キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

悪夢・・・

ついに、我が家にもテントがやってきました~ヽ(^。^)ノ
【コールマン タフスクリーン2ルームテント】


こちらでーす!



かなり大きくて、広い♬(≧▽≦)
快適そうだ。
しかし、この後とんでもないことが起きます。


テントが届き、どこで設営練習しようか検索し 埼玉県にある秋ヶ瀬公園ならペグ打ちOKと電話でも確認したのでレッツゴー!!!
この日は朝から風が強かったのですが、それでもチャレンジャーな私達。
とりあえず設営してみよう!と、動画とにらめっこしながら試行錯誤し
なんとか?成功??笑



「広いね~」「すごいね~」なんて話していると突然、バサッと音がしました。
・・・・・・・・・・・・・・・えっ(*_*;
急いで外にでてみると、インナーテント側が倒壊しポールが折れました。
ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
夫さんと撤収作業に取り掛かります。汗
でも風が強くて、撤収も大変(ノД`)・゜・。
そして撤収の順序もよく分からない。夫婦でテンパって、夫さんもカリカリしながら無事に片付きました。
もう悲しすぎて夫さんは、落ち込む一方。ポールと共に心が折れていました。
夫さんだけ白黒に見えたのは、私だけだったのでしょうか?笑
子供達には「もう帰るの~?」とヤイヤイ言われましたが、夫さんが落ちているので帰ります。
壊れたポールを修理するのか、新品を買うか、皆様のブログ拝見して
とりあえず修理に出すことにしました。
夫さんが一人で行ったのですが、持って行ったお店の店長さんがやはりキャンパーさんで
よくよく話を聞いて下さったそうです。
帰って来た夫さんは少し癒されていました。店長さん!ありがとうございます!笑
ポールが完全復活するまで、しばしお休みです。( 一一)
夫さんもしばらく落ち込んでしました。