キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

急遽

長男の学校で、卒業試合があり保護者の観戦も可能と連絡がきました。
3年生がメインですが、息子にも会える機会なので夫さんと相談して急いでキャンプ場を探しました。
テントは修理中なので、バンガロー泊にしました。
(こちらは、2月下旬の頃のお話です。)


今回のキャンプ場は、観音山キャンプ パーク・ジョイナス
高崎観音のすぐそばにあるキャンプ場です。

可愛らしいバンガローですが・・・・・・
こちら荷物の運搬が、大変でした( ;∀;)
子供も荷物を運んでくれたのですが、かなりの階段があるので寝袋なんて
転がり放題です。笑
寝具なしなので、しっかり防寒対策して泊まらないと寒くて眠れません。



(荷物の運搬はこの階段では、ありません。)

こちらは、炊事場とトイレ。



キャンプファイヤーが出来るそうです。
今は、コロナで出来ませんが子供は大喜びでしょうね!