キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

復活~!!!

二週間ほどで、ポールが直りました。
よーし!!
リベンジ行くぞ~\(^o^)/オォォー!!!!!!!!!!

今回もお世話になります。秋ヶ瀬公園
この日もまぁまぁ風がありました。笑
テントを張る場所を入念に考えて、前回の悪夢の場所から少し離れたろころに設営しました。
私は、ちょっとわからないのですが夫さんはガイロープの強度やらペグの打ち方など
かなり神経質になっていました。
そういうときは、ピリピリしているので子供達は遊具で遊んでいてもらいました(;・∀・)汗
なんとか夫さんも納得のいく設営完了!
ふぅ~( ´Д`)=3 一安心。

ポール修理中にインフレーターマットも届いていたので、ひいてみることに。
快適(≧▽≦)これなら寝れる~☆
最近、末っ子がハマっているウノをみんなでやってたりテント中でお昼ご飯食べたりして
楽しみました♬



アクシデントもなかったので、縄跳びしたりサッカーしたり
バーベキューも可能な公園なのですが、コロナで休止しているみたいです。


さて、無事にテント復活し次からはテント泊です。