キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

嶺公園♬

群馬県前橋市にある嶺公園です。
キャンプ場へ行く前に遊びに来ましたが、お彼岸ということもあり
入るまでに少し混んでいました。(3月中旬頃です)
なぜなら敷地内に墓地もあるからです。
なんとも不思議な公園でした(;・∀・)


小さい子も安心して遊べるように、遊具も分かれていました。
我が子は、一周回るターザンロープがお気に入りで何度も何度もやっていました。


ちょっと奥に行くと木だけで作られている家?が何個かありました。
すごいです!

面白い遊具がたくさんあり、子供が満足したところでキャンプ場へ出発!
いよいよテントの設営です!(≧▽≦)