キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

キャンプ場へ到着☆

初めてのテント泊は、赤城山オートキャンプ場でーす!!
さて、テント設営に取りかかります。
まずたてる向きで、夫さんと揉める。笑
寝室がお隣さんと近いのはやっぱり気になるし、でもタープをたてることも
考えて欲しい。と・・・
今回は、夫さんの意見に従いました。
そんなにお隣さんとも近かった訳ではないんですけどね。
初めてなのでちょっと気にしてしまいました。

設営途中、子供たちがふざけていて夫さんに怒られる・・・
というゴタゴタもありましたが、何とか完成!\(^o^)/
タープは夫さんが1人でたて、私は待ちきれない子供達とブランコへ
行ってました♬戻ってきたら完成してました。笑



巨大なブランコが3つ並んでいます(^-^)
みんなちゃんと順番を守って遊んでいました。並んでいるとすぐにお友達が出来て
子供同士仲良く話して遊んでいました。
(子供ってすごいですよね。笑)

こちらもキャンプ場にありました。
たくさん遊んでお腹もすいてきたので、テントに戻って夕飯作りだ~!