キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

夕飯は

娘が作りたいと言っていたシチューです(≧▽≦)
包丁の切れの悪さにビックリ!
(テントの中もごちゃごちゃすぎ。笑)

このお鍋、夫さんの実家に数十年眠っていた物らしいです。笑
今回うちがキャンプに行くと聞いて、お義母さんからいただきました。
お宝じゃーん♬


シチューが出来上がる頃には、もう陽も落ちてきました。
寒かったのでシチューで温まりました。

タープで影絵したり、焼き芋食べたりして楽しみました(^-^)

準備した飾りもシッカリ付け、レインボーの電球が可愛かった☆
22時就寝時間には、キャンプ場のかたが見回りし声をかけていました。
雨だったので、雨音がテント内に響いていましたが私は朝までグッスリ眠れました。
夫さんは雨音や色々気になってしまい、なかなか眠れなかったようです。
意外と神経質なことに数十年一緒にいて初めて知りました。笑
寝る直前までストーブをつけて、寝室側にはスカートもつけて寒さ対策バッチリ!
寒くて起きることもなかったです。
ただ、朝起きて結露にビックリ。
上から壁から、びっしょり((+_+))寝袋も濡れちゃいました。
乾くほど暖かくもなく陽も出ていなかったので軽くふいて、後は家で干すことに。
楽しかったけど、本当に後片づけが大変。
少し天日干ししてから家に入れないと部屋中が焚き火の匂いになりそう(+o+)
キャンプが終わってからも2.3日は疲労が続きました。
やりたかったことが出来て、娘は大満足☆末っ子は私と一緒でインドア派なので
期待していません。笑
夫さんも娘の笑顔に満足していました♡