キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

彩の国キャンプ村①

さてさて、荷物を出してテント設営しまーす。
炊事場が隣だったのでそちら側に車?テントの向きは?と毎度のことですが
夫さんと揉めます。笑
結果、今回のテントの位置は失敗でした。ま、そんな時もありますね。ドンマイです。


私達が着いたときには、もうほとんどのキャンパーさん達がいらっしゃいました。
色んなテントがあるな~とキャンプ場に行くとジロジロ見てしまいます。笑
変なおばさんが見ていたら、ごめんなさい。汗


ペグ打ちは、夫さん☆ペグ渡しは娘♡
夫さんここの所、キャンプが続いたのでペグ打ちしすぎて四十肩だ~(ノД`)・゜・。と
泣いています。湿布貼ってました( *´艸`)

今回も無事に設営終了しました!

お待ちかねの動物のところに行ってきまーす!!


つづく