キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

彩の国キャンプ村②

じゃーーーーん!!!!


ウサギさんにエサやりです(*^▽^*)
管理棟で、ニンジンが売っているのでそれをあげるのですが入った途端にウサギさん達
わちゃわちゃきます!
キャーーーー!!!
娘もビックリ!私もビックリ(+_+) 他にもエサをあげているかたがいらっしゃったのですがムツゴロウさんみたいにウサギに囲まれていました。笑


抱っこするとウサギさんもストレスになってしまうらしく、抱っこは禁止です。
背中は触れます(*'▽')
ニンジンも適当な距離で離さないとガブリとされるようです。笑
人懐っこいウサギなので、足元どんどん登ってきます。汗
でもこうやって動物に触れ合えるのも貴重な体験です☆
ありがとうございます!
テント撤収時も子供達は、ウサギさんに遊んでもらいました♬


赤ちゃんウサギもいました♡可愛い



いっぱい遊んだので、夕飯でーす!


つづく