キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

ウォーターパーク長瀞①

4月中旬、ちょっと雨が降っていましたがウォーターパーク長瀞へレッツゴー!


  センターハウスで受付を済ませて



可愛らしいログハウスを通り過ぎ


じゃーん!!
こちらが電源サイトです。
もうすでに映えてます。笑 テント張ったら絶対良い感じ(≧▽≦)



電源サイトとバンガローは、ことらの映える仕様になっていました(*'▽')
暖房が付いているみたいです。夏は、快適に過ごせそうですね~
トイレと炊事場は、隣だったのでラッキーでした♬


ウォーターパーク長瀞の案内図です。
オートサイトCは、普通の砂利になっていました。そちらは川が近くて景色が良さそうでした。


つづく