キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

ウォーターパーク長瀞④

日が暮れてきたので、焚き火と夕飯の準備です。
今回もバーベキュー(;・∀・)笑

娘にお米を研いでもらって、炊き込みご飯にしてみました!
ちりめんじゃことしめじの炊き込みご飯(^^♪


うーん。美味しかったけど、ちょっと味が薄い(; ・`д・´)
次回リベンジ!笑


またまたキャンプ場で、あつ森やって

マシュマロ焼いて~(^^)/~~~
末っ子は、テントにひきこもりました。笑
雨が降っていて肌寒かったので早めにテントに入り、石油ストーブの上でスルメを炙りながら夜を過ごしました。
雨音はしていましたが、周りでざわつくこともなく静かだったので ぐっすり眠れました。
かなり雨が降りましたが水はけが良いので、翌朝には水溜りもなくなっていました。
釣りもやってみたいので、また行きたいと思います♡