キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

観音山キャンプパーク・ジョイナス②

日も暮れてきました。
長男が近くにいるので、急遽呼び出し(;^ω^)笑
自転車でやってきましたが、山道がキツくてこげなかったそうです。笑
トレーニングだと思ってこがなきゃ!

息子もいるので、辛い物チャレンジ( *´艸`)!!
私と息子は一口でギブアップ。夫さんは完食でした☆
息子はテント泊が未経験なので、いつかのタイミングで体験させてあげたいな~と思っています。

今日は、たくさん作っても食べる人がいるから安心(; ・`д・´)
リベンジ炊き込みご飯や、映えないカマンベールチーズ(もう少し焼けばよかった)
美味しかった~(*^^)v☆☆☆
寮の門限があるので、息子は自転車で下山しました。
山道真っ暗でビビった~マジで怖かったと連絡がきました。笑
ビビりなラガーマン・・・( *´艸`)


翌朝、散歩する末っ子。


長女のリクエストで肉まんをホットサンドして、食べました♡