キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

お花見?

3月最終土日で、彩の国キャンプ村へ行きました。
自宅からだと高速使っても使わなくても大差なかったので、夫さんの仕事が終わってから
3時間かけて秩父まで向かいましたが この日は本当に混んでいて子供達も車中ぐったり。
音楽かけたり、しりとりしたり何とか乗り越え途中の桜もキレイでした(*^^)
キャンプ場へ近づくと、一昨年の台風の影響で ここは通っていいのか?と思うような道路もあり災害がひどかったことが分かりました。

キャンプ場へ近づくとこんなトンネルが!ちょっと怖い・・・
クネクネ山を登っていくと到着~!!



な、なんじゃこりゃー!!!!!
スゴイ。管理棟なのですが、缶です。窓も車のフロントガラスです!

しばらくの間、見とれてしまいました(#^.^#)
テントの場所を誘導してくれたのは、バイクに乗ったお兄さんです。笑
すごい。何もかもが・・・

管理棟の前にはバスケットゴールもありました~。青年達が遊んでいましたよ♪

鯉にエサやりもしました!
他にも動物がいたのですが、それはテント設営が終わってからにします!(^^)!


つづく