キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

彩の国キャンプ村 終

ちょっと散策へ
バンガローも、たくさんありました。なかなか良い雰囲気です☆

トイレには熊さん?が、見守ってくれていました。
アルコールもきちんと設置されてます。


今回のキャンプで私は、初めて眠れない思いをしました。
夫さんのいびき・そして隣?後ろのキャンパーさん達の話し声が気になって気になってしまいそうゆう時って寝ようとしても眠れないんですね~
ある意味、初体験でした。笑 勉強になりましたね(^-^;
夫さんも私の寝不足具合に、次からは寝室の位置を慎重に決めようと言ってくれました!
結果良かったのかな?


彩の国キャンプ場おしまいです。