キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

彩の国キャンプ村③


しっかり手洗いしてから、お米を研ぎます。キャンプ場だとお手伝いもしてくれて
助かります。(末っ子は邪魔しかしません。笑)

こちらの薪ですが、1缶500円です!(缶は返しますけどね。)
斬新なことが多すぎるこのキャンプ場☆でもそこがステキです(*^-^*)


はい。今回もバーベキューです。笑

 ご飯も美味しく炊けました!


 

娘はキャンプ場であつ森していました♬とたけけさんです(≧▽≦)


夜から雨の予報だったので、今回は中に飾り付けされていました。
早くお座敷スタイルにして欲しいのに夫さんは聞いてくれません(-_-メ)
聞いてくれるまで言いつづけるぞ!笑
いつもテントの中は、ごちゃごちゃ。でも棚を持ち歩くのもな~と思う私。
どうにか上手く片付け出来るようにしよう。
寝室との境目にキッチンマットをひいたのですが、これは良かったです。
子供達が靴を脱ぐのに、どうしてもテントに寄りかかったり引っ張ったりするので
ここに座ってから脱げばテントも無傷。笑
これも夫さんは、やるまで「いらない」と反対意見でした。
自分たちのスタイルを見つけるまで、ちょっと大変ですね(;´・ω・)


つづく