キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

観音山キャンプパーク・ジョイナス

念願の?オートサイトの予約が出来たので行って来ました!(^^)!


こんな感じに6サイト仕切られていました。

2ルームテントでもたてられました!

上から見た写真。
炊事場は、1つしかありませんが見えるところにあるので誰もいないときを見計らって
使うことが出来ます!
トイレは、この坂を登って行くのですがちょっとしんどいです( 一一)

トイレその奥に遊び場があります(*^▽^*)
ターザンロープは出来なくなっていましたが、ブランコや長い滑り台もあります。
以前バンガローに泊まったときにも遊びました!
バンガローからは、距離があるので少ししか遊べませんでしたが今回は思いっきり遊んでいました。