キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

探索

ちょっと時間があったので、キャンプ場内を探索。
アスレチックもあり、こちら側にオートサイトがあります。
泊まってみたいのですが、なかなか予約が取れない(ノД`)・゜・。
どうやら6区画しかオートサイトがないようです。



いつもより早めにかんぱーい♬

お疲れさまでした~!




今宵もバーベキュー。笑
子供たちに撮影を頼んだのですが、娘に削除されてしまうというアクシデント。
どんな写真でも残しておいて~とお願いました(;_:)
次の日は、無事に長男の試合を見に行くことが出来ました。
温泉に入ったからか?運搬したからか?
みんなグッタリ。笑
家に帰ってからも、キャンプ用品の片づけや大量の洗濯物・・・(*_*;
はぁ・・・大変だ。
テント設営したら、もっと疲れるのかな~?と、やる前から不安😰
楽しかったからこそ疲れもどっと出るのかな・・・