キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

いざ!キャンプへ

レッツゴー!


いきなりテント泊は、敷居が高すぎるので((+_+))
まずはバンガローに泊まることにしました。
記念すべきキャンプデビューは、長野県にある駒出池キャンプ場でーす♬




私の気持ち同様、あいにくのお天気でしたが。笑
行ったのは、10月の中旬頃。
雨だったのでかなり冷えました(´;ω;`)さっそく心が折れそう。笑
バンガローに車を横付け出来なかったので、せっせと荷物を運ぶ。
雨、寒い、荷物の運搬と・・・もうすでに私はヘトヘト。笑
私がへっぽこなので夫さんは、一生懸命やってくれていました!


庭でバーベキューをしていたのである程度の道具は揃っていましたが
雨だったので、バーベキュー棟でご飯にしました。
最近は、庭でバーベキューもやらなくなっていたので久しぶりのBBQに
みんなルンルン♬




 


食べることに夢中で、写真が全然ありませんでした。笑
とにかくみんな寒い。食べてないと寒い。
インドアの末っ子は、「中に入りたい」と私以上に心折れてる!
焚き火の余韻もなくサッサと片付けてバンガローへ避難しました。