キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

さてさて、バンガローへ


こちらが今回泊まったバンガローです。
入ると目の前に、二段ベッド☆子供は大興奮です(^-^)
暖房器具は付いていませんので家からファンヒーターを持参し
着いてすぐにバンガロー内を暖めました。
私は末っ子と一緒に寝たので暖かく、ぐっすり眠れましたが夫さんは
雨音と寒さで眠れなかったと言っていました。
せっかくの二段ベッドなのに、落下することにビビリみんな下で寝ました。笑
夜中、雨があがり満天の星空に気づいた夫さんは 私と娘を起こして
見せてくれました☆
目の悪い私でも確認出来たので、本当にキレイでした☆


インドアさんたちの様子です。笑