キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

なんとか朝を迎えました

雨もあがり、爽やかな朝を迎えました!
テラスで朝ご飯です(≧▽≦)
インドア君は、チキンラーメン♡
清々しい中で食べる朝食なんて美味しいのでしょう♪笑
いつものウインナーなのに絶品!笑



池が鏡のようになっています☆
とってもキレイでした(*´ω`*)♡



テントの方々を勉強させてもらいながら、散歩へ・・・
我が家のテント。
一体どうなることやら。



初めてのキャンプ場、雨でしたが何とか無事に終了しました。
インドアの私の感想は・・・
雨の中の荷物の運搬は本当にキツかったですが、バンガローの中は快適空間なので
良かったです!何よりも手間が本当にかかります。それプラス子供もいてテントの設営なんて出来るのか?と不安にもなりました。
夫さんがカリカリしそう・・・😰
それでも我が家のキャンプは、始まってしまいましたのでこれからも続きます。