キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

レッツゴー!キャンプ☆②

今回は、長男のラグビーを応援に行きつつキャンプへ(*'▽')
残念ながらビデオ係だったのですが。笑
スタメン入り出来るように・・・と母は願っております☆☆
試合終了し、長男との話もサッサと済ませ笑 私達はキャンプ場へ向かいます!



群馬県にあるみどりの村キャンプ場でーす♬
そして今回もバンガロー泊です(^-^)v
ここはバンガローに車を横付けできたので、荷物の運搬は楽々♡


早速、バーベキューと焚き火の準備♬


キャンプ場って、あっという間に暗くなりますよね。汗
その暗さに焦りつつ前回よりも、ちょっとだけ余裕がもてたので
飯盒炊飯してみたり

美味しさにビックリ!子供たちもよく食べました(*^^)v


バンガローは貸切だったので、音楽をかけて娘にダンスしてもらったり


キャンプ2回目は、楽しむことも出来ました(`・ω・´)ゞ
だんだん余裕の出てきた夫&わたし。笑