キャンプ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ始まりました。

就寝です

前回のバンガローよりかは、小さいですが今回もファンヒーター様に
暖めていただき眠りました。
木の雰囲気が良いですよね~(*´ω`*)
子供達が寝てから、夫さんと二人で飲み直し。
テレビもないので会話しないといけませんね。笑 もっぱら子供の話ですけどね。


です。

自然の中でのモーニングコーヒー最高!

末っ子は、ポップコーン作ってます(^-^)


無事に出来上がったようです☆笑
バンガロー近くに、たくさんの遊具があり子供は楽しんでいました。

子供がいると遊び場があるキャンプ場を選びたいですよね♬
我が家もキャンプ場選びの候補に、アスレチックがあるかも確認しています。
こちらは、また行く予定なのですが次はオートサイトなので
遊び場からは遠くなってしまうのかな~?と。


みどりの村キャンプ場の案内図です。

長男が、群馬県の高校なのでこれからもお世話になりそうです(`・ω・´)ゞ